Senin, 06 Juni 2011

sains

科学は(科学)は、文字通りScientiaは知識されていることをラテン語から取られた後の特別な自然科学や科学へと発展しました。サンドとTrowbribgeは、科学の知識とプロセスのコレクションされていることを定式化する。
Kuslanストーンは、科学の知識と取得し、その知識を使用する方法のコレクションされていることを言っているが。科学は、製品と製造プロセスを分離することができることです。 (Agus.米2003:11)"リアル科学は切っても切れないもの、共同の両方の製品およびプロセスです"
科学するため、自然現象の説明を求めるために、調査をする科学者が実行する処理のプロセスとして。この動きは、実験を設計データを収集し、仮説を策定分析し、最終的に結論、問題を定式化することです。ここから、それが科学の基本的な特徴は、量の形をとることができる自然現象の意味を定量化するためにされていることが表示されます。
セダーによると、科学の定義は(1987年、161)すべての文明の根本的な問題を解決するための手段です。科学がなければ、情報セダー(1987年、161)文明が政治的構造を維持できず、社会や人々や文化の基本的なニーズを満たしています。認識論、科学、フォームの物理的環境、知的財産権と同様に文明によって選択された経済的な生産方法を推進するなどの文化の外部の現れとして。明らかに短い、科学、セダー(1987年、161)で、最終的に文明を獲得したツールですが、彼は彼の世界観の物理的な表現です。エンジニアリングが、Djoyohadikusumo(1994年、222)によると(スペース、物質、エネルギーについて)(つまり、技術的な装置を含む)デザインの分野で適用される客観的知識の条件に関する事項。言い換えれば、技術は技術や機器、科学の結果に基づいて設計を行うことが含まれています。

科学は、基本的にそれ以降のファミリになった自然哲学の2つの主要な枝から進化した科学されている、急速に成長している以降(社会科学)社会科学へと進化し、自然科学系(自然科学)と道徳哲学。自然科学は、2つのグループに分かれて:自然科学(物理学)とライフサイエンス(生命科学)(Jujun.米2003)。自然科学は、宇宙とその中の生物生命科学の研究を形成する物質の研究です。自然科学とし、化学(質量とエネルギーの研究)(試験物質物質)、天文物理学に再び分岐(天体と私たちの惑星を研究する地球科学(地球科学)、勉強しています。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar