Jumat, 10 Juni 2011

e. coli

細菌の被害者大腸菌 - テンポの対話、ベルリン大腸菌が増加します。少なくとも2人が死亡するように報告されているドイツからの26の27人にヨーロッパでは死傷者の数。
ドイツ政府、大腸菌の感染患者数によると、大腸菌は現在2808人の番号。そのうちのいくつか722は、腸の問題に見舞われた。
CNNによると、2011年6月10日(金曜日)によって報告されるように、欧州連合は、大腸菌の普及により農家の損失を支払うことに合意大腸菌。ルピア2500000000000の総報酬。
額は1.8兆ルピアに達し、EUの農業関係者の提言を超えています。 "それは私たちが2009年6月末までの5月26日の期間からの賠償を請求に対応することができるようになる"Dacion Ciolosは、EU農業委員の1人だ。
初めて東部一方、ドイツ政府は、細菌大腸菌に感染して食品を発見した。しかし、彼らは感染源にキュウリは、前述のように考えられていたことを信じていない。
細菌大腸菌大腸菌は、マグデブルクの街、ドイツ東部のゴミに投げ込まれているキュウリで死んでいた。しかし、キュウリは2週間のbinにされています。
ドイツ政府は、感染源は北ドイツの農場から来てもやしていると考えている。しかし、彼らはまた、証拠を発見していない。は大腸菌の跡です大腸菌の男性が感染している、ハンブルグの家でもやしのパッケージです。
政府は、一連のテストを実施していると発見兆候をEのが大腸菌。彼らが証拠を見つけていないが、ドイツ政府は、それが彼らの疑惑が間違っていたわけではないと主張している。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar